20180527日本ダービー予想

おはようございます。


本日の日本ダービーの予想をしていきたいと思います。


まず、注目はダノンプレミアムの取り捨てですが……私は、馬券種によりますが、

飛び期待の押さえまでという評価とします。


理由は、世間では

距離不安、かかる?、休み明けが死角と言われてますが、私は早い上がりがだせるのかということ、東京<中山の適正の2点と考えています。


恐らく皐月賞に出ていればダノンプレミアムは勝っていたと思います、しかしダービーは?このダービー、大体の年で勝ち馬は33秒5以下の上がりです、これをだせるのかという話です。


私の本命はブラストワンピースとしました。

早い上がりに対応できる、ギベオン対比で

毎日杯勝ちを評価します


後ほど、当ブログは自己紹介の記事を載せますが、基本的お小遣い制のサラリーマンが少ないお小遣いを増やそう!というコンセプトで進めますので、最大5,000円、平均2.3,000円の金額で予想していきたいと思います。


勝負馬券

8 複勝 3,000円


遊び馬券

ワイド 8-6.9.10.11 各500円


集計は勝負馬券のみとします


遊び馬券の位置づけとしましては、

先週のオークスでいうなら

1-2ワイド 2000円

1-2-13 3連複500円

を購入しまして、3連複などの決め打ち部分は遊び馬券枠となります。



以上となります。


良いダービーを!