特別戦の降級馬

こんばんは!


あまりいいレースないですと書きましたが、

土曜日しか見てなかったです。


日曜日東京、阪神に2レースありました。


現時点では狙いたいのは東京かな?


東京9レース 青梅特別

ワイルドカード 

昇級初戦3着と降級したここは連軸にはもってこいです

脚質も先行馬なのでやらずがなければ

まず連にはくるでしょう。


多分馬主的にやらずはないかな…


阪神 10レース 灘ステークス

ハイランドピーク

マーチステークスは躓いた影響もあり

後方から?はたまた、ノリさん特有のやつかはわかりますんが、ポジション取りにリカバリせずに1番人気を裏切る形になりました。


1600万条件で逃げれれば強いですが、

今回も被った1番人気が予想されます。


多分、今のままじゃ上級条件じゃ厳しい馬なんですが、やらない可能性ありと見てるので、連の確度が微妙です。


理由はラップなんですが、どこかで緩ませないと終いが落ちるんです…


例えば見られる方はエスポワールシチーの条件時代をみれば一発かもしれません。


重賞勝てる馬は緩まないんです。


今回も絡んでくる馬がいてペース上がっちゃうと怪しいです。