宝塚記念 考察その1

こんばんわ!


まず、大阪地震に被災された方が読者様にいらっしゃるかわかりませんが、

1日も早い日常を迎えられるようお祈り申し上げます。


そんな中で、本日は宝塚記念の考察をします。


まず第一に混戦です。


天気次第でどうなるかわからないです。



サトノダイヤモンド 

多分1番人気かな?

正直キャラがわからない馬です。

善戦マンです。

阪神に良績あります。


現時点でヒモまで


ヴィブロス

若干距離が長いです。

1800巧者の2000までがレンジですね

内枠でそつなく回れれば…ですが、

ジョッキーはどん詰まりのプロなので、

こちらもヒモまで


キセキ

デムーロはこちらを選びましたね

普通にはしればこの馬かと思いますが、

前走かかりました。


雨降ってジョッキーが御せれば有力です。


サトノクラウン

前年の勝ち馬です。

もう重馬場にめっぽう強いんでしょう


良馬場はこなす程度かと


雨降れば、キセキとサトノクラウンの一点買いでもok


とりあえず第一弾はここまでとします。