先週の回顧

こんにちは!


まず、はじめに昨日の予想は誤記がありました。馬単で買われた読者様がいらっしゃいましたらここでお詫びします。


一応、今回は買い目のところは馬連と記載してるので、当たり扱いで集計します。


コメントも注意して書くようにします。


日曜 東京10レース

11-12 馬連3.5×1000円 3,500円


累計収支

投資 10,000円

回収   6,500円

利益  -3,500円


ワイルドカード

また連軸として買えます。

しかし、今年のダートは3歳が強いです


ちなみに

馬単は1→2

馬連、ワイドは1-2

と表記します。


滅多に買いませんが、3連単も→にします。


今週も週中に特別戦の狙い馬を書きたいと思います。多分水曜日か木曜日になります。


その他ハイランドピーク勝つにはかちましたが、終いはドタバタでしたね

重賞は人気吸ってほしいなー


また、ユニコーンステークス

ルヴァンスレーブ勝ちましたね。


ふつうに強いです

青梅特別と同距離でしたので、

1000万以上の力はあるのはわかるかと思いますが、1000m通過はユニコーンステークスのが早く、好位から4コーナー楽な手ごたえで

まくり勝ちました。


こういう馬は強いです。


以上です。