日本ダービー回顧

こんばんわ


皆様日本ダービーはいかがでしたでしょうか?


私は今朝掲載の通り

ブラストワンピースから購入し撃沈でした


簡単な回顧としましては

ダノンプレミアム→距離及びやはり東京でのパフォーマンス落とした印象です。

ブラストワンピース→出遅れ&直線の迷走のため5着。恐らく出遅れなければもう少しいい位置が取れていたと思います。どちらか片方なければ複勝は取れたのではないでしょうか?

ワグネリアン→福永Jおめでとうございます。最高の騎乗だったと思います。ただし……マカヒキなどの系譜になりそうなダービー馬かな?

エポカドーロ→安定感ありますね、一番強い競馬をしたのはこの馬でした

コズミックフォース→ノーマークでした

前走好タイム、関東圏の成績が買える材料でしょうか?

エタリオウ→一頭次元が違う足でした

今後も穴馬として活躍しそうです


全体としましては、

極端な緩みもないラップで推移しており、

総合力が問われるレースとなりました


上がりの脚というよりは

いい脚が長く使える馬がきたレースだったと思います。


勝負馬券の成績

0-0-0-1

-3000円


来週は余裕があれば

中間考察した後に予想を書き込みいたします。